私以外の女と楽しそうに話してるのが許せない…彼氏はいるけど彼が冷め気味...?誰かに取られないか不安で束縛しちゃう女子大生必見!たった3ヶ月で大好きな彼氏の絶対的1番の存在になって「君しか考えられない」と愛されまくりのプロジェクト

motecreater1’s diary

好きな人との距離の詰め方がわからない…いつも友達の惚気話を聞くばっかり...大好きな人から告白されて人生のヒロインになりたい女子大生必見!たった3ヶ月で大好きな人の絶対的1番の存在になって「君しか考えられない」と愛されまくりのプロジェクト

彼と長く付き合うための秘訣とは!?

今、彼何しているかなぁ?

 

LINEの返信遅いなぁ

 

女の子と話したりしてないかな、、

 

f:id:motecreater1:20200715095523j:image

 

そんなふうに一日中彼のことを考えちゃってるなんてことありませんか?

 

「彼のことが大好ききすぎて彼中心に生活がまわっちゃう」

 

こういうこと、わたしにはよくありました。

 

一見、好きなんだから別によくない?とか思ってしまうかもしれません。

 

でもここが

恋愛が長く続くかの分かれ道。

f:id:motecreater1:20200715100324j:image

 

 

依存も束縛も彼のことが大好き故の行動。

だけどそれが裏目に出て、

 

続くものも続かなくなってしまうのです。

 

せっかく大好きな彼と付き合えたのに

そんなことになってしまうなんて絶対いや

ですよね?

 

でも、今自分が

「重いかもしれない...」と気づける

ことが大事なのです。

 

f:id:motecreater1:20200715205240j:image

恋している時って自分のこと客観的に見るのってなかなか難しいですよね。

 

わたし自身、かなりの恋愛体質で、すぐに周りが見えなくなって結局付き合えても長く続かない。そんなことばかりでした。

 

わたしは身近な子に赤裸々な話をするのが恥ずかしくてずっと1人で悩み、誤った方向に進んでしまっていたのです。

 

だからこそ、好きな人がいるときに「自分が誤った方向に進んでいないか客観的にサポートしてくれる人ってとても大事だなぁ」

と多くの失敗経験を重ねたことにより強くそう思うようになりました。

 

恋愛が続かない時の私は恋愛を自分の力だけでどうにかしようとしていました。

 

しかし、あるときに自分の内心を打ち明け、客観的なアドバイスをしてもらって、それを意識して行動し始めたら今までの状況がまるで様変わり。

f:id:motecreater1:20200715215830j:image

長く安定した幸せを掴めるようになったのです。

 

わたしは

「好きな人にずっと愛されたい」

そう強く思っている人の力に少しでもなりたい。

自分の失敗の経験を無駄にせず、他の人の役に立てたい。

 

わたしを幸せに導いてくれたあの人のように

わたしも

あなたが長く幸せを掴むためのお手伝いがしたい。

そう思っています。

 

前置きが長くなってしまってすいません。

 

さぁ脱・重い彼女計画を行なって

彼からずっと愛される彼女になりましょう❤︎

 

束縛彼女&依存彼女を卒業するには!!??

⓵夢中になれる趣味を見つける

f:id:motecreater1:20200715213328j:image

束縛、依存してしまう女の子は四六時中彼のことを考えてしまうという傾向があります。

 

だから趣味を持ち、彼のこと以外を考える時間を作ることで、

1人の時間を充実させることができます。

 

そうすることで自然と彼中心の生活を変えることができます!!

 

⓶自分磨き

f:id:motecreater1:20200715205744j:image

彼に依存しちゃったり、束縛してしまうのは「誰かに取られないか?」という心配が少なからずあるからですよね?

 

だからその根本的原因を取り除いてしまえばいいのです!

 

彼がわたし以外の女なんか興味がなくなるくらい

素敵な女性になれば余計な心配をする必要はないし、自分にも余裕ができます。

 

余裕がある女性はとても魅力的ですよね!

 

彼以外の人と会っているときには彼のことを忘れる

f:id:motecreater1:20200716100603j:image

友達と会っているときには彼のことばかり考えず、その時間を思いっきり楽しみましょう

 

そうやって友人関係を大切にしていくことで「恋愛だけが自分の人生ではない」そう思えるようになります。

 

 

自立している女性は

とても魅力的です。

 

自分が少しでも「重たいかも」と思ったら

今すぐ行動しましょう!

少し意識するだけですぐに変われますよ!

 

さぁ自立した女性になって

彼からずっと愛されましょう❤︎