私以外の女と楽しそうに話してるのが許せない…彼氏はいるけど彼が冷め気味...?誰かに取られないか不安で束縛しちゃう女子大生必見!たった3ヶ月で大好きな彼氏の絶対的1番の存在になって「君しか考えられない」と愛されまくりのプロジェクト

motecreater1’s diary

好きな人との距離の詰め方がわからない…いつも友達の惚気話を聞くばっかり...大好きな人から告白されて人生のヒロインになりたい女子大生必見!たった3ヶ月で大好きな人の絶対的1番の存在になって「君しか考えられない」と愛されまくりのプロジェクト

長続きしている幸せカップルの特徴とは!?

大好きな彼と付き合っているのに

 

最近なんだか

 

「幸せ」より「不安」の方が

 

大きくなってる。

f:id:motecreater1:20200731220352j:image

 

別れるのも時間の問題かな、

 

 

あなたはそんなふうに悩みながら

毎日を送っていませんか?

 

 

大好きな彼と付き合えたのだから

 

「ずっと一緒にいたい」

 

そう思うのは初めはみんな思うはず。

 

 

「でも、時間がたつにつれて

すれ違いが多くなって

お互いの気持ちが離れていく」

 

 

よくあることです。

 

 

実際、82%のカップ

3年未満で別れてしまっています。

 

 

お互い好きで付き合ったはずなのに

 

 

別れてしまって彼は

他の女性と人生を歩んでしまう

f:id:motecreater1:20200731221540j:image

 

そんな現実耐えられますか?

 

 

多くの女性は

自分たちは愛し合っているから

「そんな簡単に別れたりしない」と思い込み

カップルの危機に気付けていません。

 

 

だから、急に別れを告げられて

辛い思いをしてしまうのです。

 

 

あなたは

そんな現実が待っていたらどうしますか?

そんな辛い未来、絶対に避けたいですよね?

 

 

そのためには

手遅れになる前から、

長続きするカップルの特徴を押さえ、

それを実行することが大切です。

 

 

今から行動すれば

あなたは幸せいっぱいの未来を

手に入れることができます。

f:id:motecreater1:20200731222000j:image

 

さぁ、今すぐ行動に移しましょう。

 

 

 

長続きするカップには

以下の特徴があります。

 

⓵言いたいことは我慢せず言う

⓶互いに尊重し合う

⓷問題をひとりで抱え込まない

⓸スキンシップを欠かさない

⓹共通の趣味を持つ

⓺干渉しすぎない

⓻相手を信頼する

⓼気持ちを言葉で伝える

⓽相手に求めすぎない

⓾ケンカしたら素直に謝る

 

 

あなたは

これらのことをちゃんとできていますか?

 

 

どれも少し意識することで

できることだと思います。

 

 

まずは自分の普段の生活を

振り返ってみてください。

 

 

でも、

もし出来ていなかったとしても大丈夫。

 

 

付き合っている限り

いくらでも関係を

良い方向に変えることは可能です。

 

 

今から行動を

改めればいいのです。

 

 

そうすればよりよい関係を

彼と築くことができますよ。

 

 

 

幸せいっぱいの未来を

掴み取ってください❤︎

f:id:motecreater1:20200731222944j:image