私以外の女と楽しそうに話してるのが許せない…彼氏はいるけど彼が冷め気味...?誰かに取られないか不安で束縛しちゃう女子大生必見!たった3ヶ月で大好きな彼氏の絶対的1番の存在になって「君しか考えられない」と愛されまくりのプロジェクト

motecreater1’s diary

好きな人との距離の詰め方がわからない…いつも友達の惚気話を聞くばっかり...大好きな人から告白されて人生のヒロインになりたい女子大生必見!たった3ヶ月で大好きな人の絶対的1番の存在になって「君しか考えられない」と愛されまくりのプロジェクト

彼から愛されたければ放っておけないような彼女になれ!

 

付き合った時は

あんなに毎日楽しかったのに

 

f:id:motecreater1:20200730152305j:image

 

最近はなんだか幸せというよりも

別れの不安の方が大きい。

 

 

 

彼は最近

あたしにあんまり興味がないみたいだし

 

 

このまま

別れが来てしまうのかな?

 

 

 

そんな不安を抱えながら

毎日過ごすなんて

辛すぎますよね?

 

 

 

お互い大好きで付き合ったんだから

誰しも

ずっと一緒に幸せでいたいと思うはず。

 

 

でも小さなすれ違いが重なって

気づいた頃にはもう手遅れ。

 

 

 

彼とは今後

話すことすらなくなってしまうかもしれない。

 

 

 

そんなの絶対に嫌ですよね?

 

 

 

わたしだったら耐えられません。

 

 

 

でも、逆に言えば

手遅れになる前から

ちゃんとお互いの危機に気づき

手をうっていけば問題ないのです。

 

 

さぁ、

今後の未来の鍵を握るのはあなたです。

 

 

 

今から行動して

幸せな未来を手に入れましょう❤︎

f:id:motecreater1:20200730153256j:image

 

 

 

彼からずっと大切にされる彼女は

彼から放っておけない

思われています。

 

 

放っておけないような彼女だと

彼は彼女のことを意識せざるをえません。

 

 

そうやって彼の気持ちを

ぎゅっと掴み続けましょう❤︎

 

 

放っておけない彼女には

以下の特徴があります。

 

 

⓵リアクションがいい

f:id:motecreater1:20200730154705j:image

 

何事にも

リアクションを示してくれる彼女といると

彼は単純に楽しい気持ちになれます。

 

そのため、すぐ「かまいたい」と思い、

放っておけないのです。

 

 

 

⓶よく頼ってくる

f:id:motecreater1:20200730154803j:image

 

男性は女性から頼られると

嬉しいですし、

自分のことを頼ってくれる女性を

可愛いとも思います。

 

 

そのため、よく頼ってくれる女性のことは

常に気になってしまうのです。

 

 

⓷一生懸命な人

f:id:motecreater1:20200730154525j:image

 

仕事でも趣味でも、

何かに夢中になって取り組んでいる

女性の姿は、

男性の目にはとても魅力的に映ります。

 

 

そして、なにか力になりたいと思うのが

男心です。

 

 

3つのこと、

今日から意識することで

出来そうだと思いませんか?

 

 

誰しも

初めから

完璧な彼女なんていません。

 

みんな努力しているのです。

 

 

さぁあなたも今日から

放っておけない彼女になって

彼から愛され続けましょう❤︎

f:id:motecreater1:20200730155308j:image