私以外の女と楽しそうに話してるのが許せない…彼氏はいるけど彼が冷め気味...?誰かに取られないか不安で束縛しちゃう女子大生必見!たった3ヶ月で大好きな彼氏の絶対的1番の存在になって「君しか考えられない」と愛されまくりのプロジェクト

motecreater1’s diary

好きな人との距離の詰め方がわからない…いつも友達の惚気話を聞くばっかり...大好きな人から告白されて人生のヒロインになりたい女子大生必見!たった3ヶ月で大好きな人の絶対的1番の存在になって「君しか考えられない」と愛されまくりのプロジェクト

これをやったら修復できるものもダメになってしまう。カップル関係が不穏の時にやってはいけない〇〇とは!?

大好きな彼と付き合えた。

 

そして、

毎日幸せいっぱいの

生活を送っていた。

 

 

 

でもそれはもう過去の話。

f:id:motecreater1:20200731224014j:image

 

最近彼はわたしに興味ないみたい。

 

 

わたし何か悪いことしたかな?

 

 

冷められちゃったのかな?

 

 

 

そんな不安に駆られながら

あなたは毎日を過ごしていませんか?

 

 

 

なにが原因かわからないのに

彼との関係がギクシャクしてきたとき

 

 

 

本当に辛いですよね?

 

 

 

だって、どうすればいいのか

わからないんだもん。

 

 

 

そんなときに、

自分の思うがまま振る舞って

あやまった行動をしてしまい

別れてしまうという人がとても多いです。

 

 

 

あなたはそんな未来望みますか?

 

 

絶対にいやですよね。

 

 

 

でも、手遅れになる前に

対処法を

あらかじめ知っていれば

なにも怖いものはありません。

 

 

 

だって、そういう状況になったとき

どうすればいいのか

あなたは知っているから。

 

 

 

そうすれば

もし彼と不穏な関係になってしまっても

あなたたちカップルは危機を乗り越え

 

 

幸せいっぱいの未来を

手に入れることができます

 

f:id:motecreater1:20200731225733j:image

 

 

そのために、

手遅れにになる前から

行動しておきましょう❤︎

 

 

そして彼から

「これ程かというほどの愛」を受けて

彼をベタ惚れにさせて

ずっと愛され続けましょう!

 

 

 

カップル関係が不穏なときに

絶対にやってはいけないことは

3つあります

 

 

⓵ほかの男性の影をチラつかせる

f:id:motecreater1:20200731230750j:image

 

彼がそっけないからといって

わざとヤキモチを焼かせようと、

ほかの男性の影を

チラつかせる人もいます。

 

 

でもこれは

絶対にやってはいけないこと。

 

 

幻滅されて

別れてしまう可能性が高いです。

 

 

⓶いつも一緒にいようとする

f:id:motecreater1:20200731231222j:image

 

不安になればなるほど、

彼の時間を独占して

安心したいと思ってしまうもの。

 

 

だけどそんな行動は、

ますます彼の気持ちを

遠ざけてしまいます。

 

 

⓷ネガティブになる

f:id:motecreater1:20200731231548j:image

 

ネガティブな発言をして

彼のことを心配させて

気を引こうとしてしまう人もいます。

 

 

だけど、このような行動に

彼は面倒くさいと思うだけです。

 

 

余計に気持ちが

離れていってしまいます。

 

 

 

 

彼との関係が危うい時は

冷静に物事を考えられないことも

多いと思います。

 

 

そのため、

日ごろから上の3つのことを意識して

生活を送るようにしましょう。

 

 

 

やってはいけないことが

わかっていれば

もう怖いのにはありません。

 

 

あなたは必ず

彼と幸せを

掴むことができますよ❤︎

f:id:motecreater1:20200731232212j:image