私以外の女と楽しそうに話してるのが許せない…彼氏はいるけど彼が冷め気味...?誰かに取られないか不安で束縛しちゃう女子大生必見!たった3ヶ月で大好きな彼氏の絶対的1番の存在になって「君しか考えられない」と愛されまくりのプロジェクト

motecreater1’s diary

好きな人との距離の詰め方がわからない…いつも友達の惚気話を聞くばっかり...大好きな人から告白されて人生のヒロインになりたい女子大生必見!たった3ヶ月で大好きな人の絶対的1番の存在になって「君しか考えられない」と愛されまくりのプロジェクト

彼の疲れもぶっ飛んじゃう!ご褒美彼女になるための◯◯とは!?

彼、最近疲れてて

 

全然わたしに

かまってくれない

 

対応もすごい冷たい

f:id:motecreater1:20200730143200j:image

 

付き合ってるのに全然楽しくないじゃん、、

 

 

恋愛って

こんな寂しいものだっけ?

 

 

そんなふうにあなたは

彼との関係に悩んでいませんか?

 

 

付き合ってから時間が経つと

だんだんお互いの気持ちに

ズレが生じたりして

すれ違いがちになってしまいますよね?

 

 

でもそこでどう行動するかが

今後あなたが

幸せな未来を築けるかどうかの

分かれ道です!

 

 

あなたは正しい道を進んで

彼との幸せな時間を

ずっと送りたいですよね?

 

 

そのためには手遅れになる前に

ちゃんと正しい行動を行えるか

大事になってきます。

 

 

さぁ今すぐ行動に移して

幸せな未来を手に入れましょう❤︎

f:id:motecreater1:20200730144128j:image

 

 

 

彼が疲れている時に必要としているのは

ズバリ癒しです。

 

 

そのため彼に癒しを与える

ご褒美彼女になることが

必要になってきます。

 

 

 

今から

疲れている彼があなたの存在によって

心を癒せるようなご褒美彼女になる方法を

伝授していきたいと思います!

 

 

 

ご褒美彼女は以下の特徴があります。

 

⓵癒しの言葉をかけることができる

f:id:motecreater1:20200730145307j:image

 

彼の頑張りを知っている

あなたからの言葉だからこそ

彼にとっては特別嬉しいのです。

 

 

いつも自分のことを

応援してくれているんだと思ってもらえ、

あなたが彼の心の支えになることでしょう。

 

 

 

⓶料理を作ってあげる

f:id:motecreater1:20200730150152j:image

彼が何も気取らず

無防備になれるのは

あなたの前だけなのです。

 

 

だから、料理を作ってあげて

彼と2人だけの落ち着いた時間を

たっぷりと楽しんでください。

 

 

⓷包み込むような笑顔

f:id:motecreater1:20200730150842j:image

やっぱり

疲れている時に彼が見たいのは

彼女のとびっきりの笑顔です!

 

 

あなたの最高の笑顔で彼のことを包み込んであげましょう❤︎

 

 

 

ご褒美彼女には誰でもなれます。

 

しかも特別なことは何もしていません!

 

さぁあなたも彼のことを思いやって

彼の心の支えになりましょう❤︎

 

f:id:motecreater1:20200730151158j:image