私以外の女と楽しそうに話してるのが許せない…彼氏はいるけど彼が冷め気味...?誰かに取られないか不安で束縛しちゃう女子大生必見!たった3ヶ月で大好きな彼氏の絶対的1番の存在になって「君しか考えられない」と愛されまくりのプロジェクト

motecreater1’s diary

好きな人との距離の詰め方がわからない…いつも友達の惚気話を聞くばっかり...大好きな人から告白されて人生のヒロインになりたい女子大生必見!たった3ヶ月で大好きな人の絶対的1番の存在になって「君しか考えられない」と愛されまくりのプロジェクト

彼の気持ちを冷めさせる1番危険な行為とは!?!?

彼と付き合えて幸せの絶頂にいたはずなのに...なんか最近冷めてない?

最近彼、私といないときのがなんか楽しそうにしてない?


f:id:motecreater1:20200714005525j:image

 

 

その原因自分で作り出してしまっているかもしれません。

 

彼女の言動で1番冷めるのは束縛です。

 

彼のことが好きすぎる、

 

彼が誰かに取られないか不安

 

故に気づかないうちに結構束縛しちゃっている

ということはあり得るのです。

 

でもそれが幸せが続くかの

大きな分かれ道

 

f:id:motecreater1:20200714005929j:image

 

さぁ束縛彼女の特徴を見て、自分の言動を見直してみましょう!

 

束縛彼女にありがちな特徴

1.彼氏のスケジュールを全て知りたがる

2.電話やLINEが多い

3.飲み会に行かせない

4.彼氏のスマホを見たがる

5.彼氏のSNSを頻繁にチェックする

6.彼の予定に一緒に行きたがる

7.感情の起伏が激しい

 

自分に当てはまっているものはありませんでしたか?

f:id:motecreater1:20200714010627j:image

 

付き合いたての頃だったら少しくらい束縛され

るのはかわいいからいいと思う人もいるようで

す。

だけどそれは初めのうちだけです!!

 

長く付き合えば付き合うほど束縛は鬱陶しくなってきます。

 

束縛したって彼が離れていかない保障なんてありません。

 

逆に冷めさせてしまうことのが多いのです。

 

f:id:motecreater1:20200712015558j:image

 

少しでも

「私束縛しちゃってるかも...」と思った人!

 

いますぐ行動を改めましょう!手遅れになる前に!

 

適度な距離感を保つことが

恋愛を長く続けるための第一歩です。