私以外の女と楽しそうに話してるのが許せない…彼氏はいるけど彼が冷め気味...?誰かに取られないか不安で束縛しちゃう女子大生必見!たった3ヶ月で大好きな彼氏の絶対的1番の存在になって「君しか考えられない」と愛されまくりのプロジェクト

motecreater1’s diary

好きな人との距離の詰め方がわからない…いつも友達の惚気話を聞くばっかり...大好きな人から告白されて人生のヒロインになりたい女子大生必見!たった3ヶ月で大好きな人の絶対的1番の存在になって「君しか考えられない」と愛されまくりのプロジェクト

付き合っているのに不安な日々を送っている原因は??

「彼から愛されている彼女」

 

と言われても

実際、「愛されているか」

なんて測ることができないから

愛されているかを感じ取るのって

意外と難しいですよね。。。

 

f:id:motecreater1:20200726143736j:image

私は付き合っているのに、

彼の対応が少しでも冷たいと

 

なんか嫌われることしたかな。

 

もう私のこと

好きじゃないのかな?

 

って「いつフラれるんだろう」

とビクビクしていました。

 

そんな別れに怯えながら

過ごす日々は本当に辛いですよね。

 

せっかく

付き合っているんだから

ラブラブで幸せいっぱいの

毎日を送りたい❤︎

 

そう思うのは当たり前です。

 

でも幸せというのは

掴むのは大変だけど

あっという間に崩れてしまう

儚いものです。

 

あんなに楽しかった日々が、

一瞬のうちに崩れ去って、

大好きだった彼と

連絡すら取れないような関係に

なってしまうかもしれないのです。

 

f:id:motecreater1:20200718195929j:image

 

そんなの絶対嫌ですよね??

 

 

 

でも、そんな「幸せ」というものを

ずっと掴み続けている

幸せカップルが一定数存在するのも

確かなことです。

 

あなたは

どちら側の人に

なりたいですか?

 

 

 

それはもちろん

ずっと幸せでいられるカップですよね!!

 

さぁ、辛い思いをする前に

私と一緒に

彼から愛されまくって

不安なんか全く抱かないくらいの

最強彼女になりましょう!!

 

 

なぜ付き合っているのに

別れを意識したり、

不安を感じたりしてしまうのかというと

 

それは

愛されていると確信

が持てていないからです。

 

じゃあどうしたら

愛されている確信が持てるの??

 

 

f:id:motecreater1:20200718101014j:image

 

それは

彼から彼の友達に

自慢されまくること

です。

 

彼が自分の彼女を自慢するということは

その彼女は本命彼女で

自慢したくなっちゃうくらい

ベタ惚れということです!

 

 

実際、本命彼女じゃない場合

彼の友達に紹介してもらえなかったり

付き合っていることすら隠されてしまったり...

 

そんなの絶対に嫌ですよね。

 

 

さぁ、彼が友達に自慢しちゃうくらいの

最強彼女になりましょう!!

 

 

彼が自慢したくなるような彼女は下の6つの特徴があります。

 

 

❤︎笑顔が素敵な子

f:id:motecreater1:20200720005111j:image

 

笑顔が素敵な女の子ってほんとに魅力的。

一緒にいるだけでこっちも自然と笑顔になれちゃう。

そんなポジティブオーラ出しまくりの彼女は自慢したくなっちゃうみたい。

 

❤︎思いやりがあり、優しい

f:id:motecreater1:20200720010723j:image

彼氏に癒しを与えて

包み込んでくれるような、

そんなやさしい一面を持った彼女は彼が自慢したくなるようです。

 

❤︎礼儀正しい

育ちのよさを感じさせるような、礼儀正しい彼女は自慢できるようです。

基本的なマナーや言葉づかいがきちんとしている女性は、周囲の男性にも魅力的に映ることでしょう。

また誰に紹介しても恥ずかしくないですしね。

 

 

❤︎明るく社交的

明るく社交的な彼女はどんな人でも分け隔てなく会話ができるため、友達や職場の人にも紹介しやすく、紹介した後も周囲の人と溶け込んで会話をしてくれることが多いため、自慢したくなるようです。

誰に会わせても安心してもらえるよう、

聞き上手になったり、人によって話題を変えたりできるとなおいいですね!

 

 

❤︎家庭的

f:id:motecreater1:20200720004725j:image

料理が得意など、家庭的な面を持っている彼女は、男性の憧れのようです。結婚を前提としているお付き合いであればなおさら、周囲に自慢したくなるようですね。

 

❤︎気配り上手

自分では気が付かないことに女性が気が付いてくれると、安心して仕事や日々の生活もできるでしょう。

色々なことに気が回る気配り上手、場合によっては上手に自分を立ててくれる、縁の下の力持ち的な彼女も自慢したくなる一人。

 

❤︎彼氏を干渉したり束縛したりしない

f:id:motecreater1:20200720011117j:image

心配性や神経質な女性は、他の女性への嫉妬心や不安な気持ちから、男性を束縛してしまいがち。一方で束縛や干渉を全くしない女性なら、自分のことを信頼しているのが分かって、彼氏としても誇らしいですよね。

連絡を強要することなく、いつでも自由に行動させてくれる彼女も、自分を信用してくれることから思わず自慢したくなる男性が多いでしょう。

 

 

あなたはどれくらい当てはまっていましたか?

 

やばい、

「あたし自慢されるようなとこないわ...」

と思ったそこのあなた!!!

 

変わるなら今です。

 

自慢される彼女って

なんかすごいもの

身につけてたりしそうやけど

当たり前のことを

当たり前にこなしているだけ。

何も特別難しいことはしていないのです。

 

この記事を読んで

そのまま終わりにしちゃったら

ただの時間の無駄です。

 

ずっと彼と幸せでいられるよう

できることから

意識的に取り組んでいきましょう!