私以外の女と楽しそうに話してるのが許せない…彼氏はいるけど彼が冷め気味...?誰かに取られないか不安で束縛しちゃう女子大生必見!たった3ヶ月で大好きな彼氏の絶対的1番の存在になって「君しか考えられない」と愛されまくりのプロジェクト

motecreater1’s diary

好きな人との距離の詰め方がわからない…いつも友達の惚気話を聞くばっかり...大好きな人から告白されて人生のヒロインになりたい女子大生必見!たった3ヶ月で大好きな人の絶対的1番の存在になって「君しか考えられない」と愛されまくりのプロジェクト

彼氏が彼女に求める◯◯◯とは!?

彼のことが大好きすぎて、

誰かに取られちゃわないか心配

 

私はいつも

彼のこと思っているのに

彼は私ほど

思ってくれていないみたい...

f:id:motecreater1:20200716233832j:image

そんなふうに彼のことが好きすぎて

不安な毎日を送っていませんか?

 

私はずっとそんな日々を送っていました。

 

幸せなはずなのに不安のが大きくなっていく。

 

そんなんじゃ、

せっかく付き合っているのに

楽しくないですよね、

 

じゃあどうすればいいの??

 

 

 

 

 

 

不安がなくなるくらい

彼から愛される彼女

なってしまえばいいのです!!

 

f:id:motecreater1:20200717004244j:image

 

いや、

そんなん口で言うのは簡単やし

わかってるけど...

 

 

 

そう思っているそこのあなた

 

彼から愛され続けるかどうかは

自分自身の行動

大きく影響してきます。

 

少し意識することで

あなたも愛され彼女になれます。

 

さぁ思い立ったらすぐ行動!!

 

愛され彼女を目指して

頑張っていきましょう!!

 

 

愛され続ける彼女がもっているもの

それはズバリ

包容力です。

 

f:id:motecreater1:20200717005424j:image

 

 

 

包容力とは

相手の欠点や過ちも含めて全て受け入れることで、相手のことを寛大に受け止められる心の大きさを意味します。

 

包容力のある彼女は

「自分を受け入れてくれる」

「頼りになる」

と、安心感を持ってもらえます。

 

安心感のある彼女と一緒にいるのは

彼にとってとても居心地がよく、

「ずっと大切にしてもらえる」

というわけなんです❤︎

 

さぁ包容力のある彼女になるため

まずは特徴を見ていきましょう!

 

 

❤︎いつも笑顔で感情が安定している

❤︎家庭的

❤︎聞き上手

❤︎人に優しく悪口を言わない

❤︎自立している

❤︎思いやりがある

❤︎寛大さがある

 

意識することで

身につけれることばかりだと

思いませんか?

 

 

f:id:motecreater1:20200718003951j:image

 

でもまず何から意識すればいいの?

 

 

 

それはズバリ

心に余裕を持つこと

です。

 

心に余裕があれば

他人にも目を向けることができるし、

落ち着いて生活することができます。

 

長く心地よい恋愛を楽しむためにも

包容力のある彼女を目指して

頑張っていきましょう!