私以外の女と楽しそうに話してるのが許せない…彼氏はいるけど彼が冷め気味...?誰かに取られないか不安で束縛しちゃう女子大生必見!たった3ヶ月で大好きな彼氏の絶対的1番の存在になって「君しか考えられない」と愛されまくりのプロジェクト

motecreater1’s diary

好きな人との距離の詰め方がわからない…いつも友達の惚気話を聞くばっかり...大好きな人から告白されて人生のヒロインになりたい女子大生必見!たった3ヶ月で大好きな人の絶対的1番の存在になって「君しか考えられない」と愛されまくりのプロジェクト

彼もベタ惚れ❤︎愛され続けるためには◯◯◯を掻き立てろ!

f:id:motecreater1:20200728082140j:image

 

大好きな彼と付き合えたんだから

ずっとラブラブでいたいし、

愛され続けたいですよね?

 

 

もちろん、あなたも他の人も

みんなそう思っているでしょう。

 

 

でも実際なんと8割のカップ

3年の壁を乗り越えられずに

別れてしまっているのです。

 

 

みんな付き合うときは

お互い好きで付き合ったはずなのに

 

 

別れが来て、他人同士になり、

もう話すことが

永遠になくなってしまう

 

 

そんなの

本当に辛いですよね?

 

 

あなたはそんな未来

耐えられますか?

 

 

そうならないためには

日ごろから

愛される努力をし続けることが

必要です。

f:id:motecreater1:20200728231959j:image

 

 

手遅れになってからでは

もう遅いです。

 

 

今すぐ行動して

幸せなあなたの未来

守りましょう❤︎

 

 

男性はヒーロー願望があり

「誰かを守りたい」という気持ちを

持っているものです。

 

 

 

そんな男性ですから、

女性を守りたいという保護欲も、

人によって強弱はありますが

誰しも持っています。

 

 

 

そのため、

庇護欲を掻き立てることで

あなたをずっと守りたい、愛おしいと

感じさせることができます。

 

 

さぁ、そんな彼女になって

彼から愛され続けましょう❤︎

f:id:motecreater1:20200730141145j:image

 

 

 

庇護欲をかき立てる女性の特徴は

5つ!!

 

⓵いつも前向きで明るい

 

⓶素直

 

⓷甘えることができる

 

⓸何事にも一生懸命

 

⓹感情表現が豊か

 

 

別に特別なことをしなくてもいいのです。

 

 

少し心に余裕を持って行動することで

あなたもすぐ

守ってあげたいと思われる彼女に

なれます。

 

 

さぁ今日から

彼の庇護欲をかき立てて

 

 

 

彼から愛されすぎて

困っちゃうくらいの

毎日を送りましょう❤︎

f:id:motecreater1:20200730141631j:image